09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケロリンタン 

このところ 小・零細企業の経営者どうしの 話は
お互いの 傷の深さを 見せあい 自らを慰める みたいな
話ばかりです、

自分のこの 一週間で言えば 花壇のユリを始めて猪に
掘られて しまいました、
写真には 撮れませんが 横の小川に カワセミが よく きています、
また 冬の先駆け 野鳥のエナガの群が 来ました、
こんなネタさえ ブログに書けませんでした、

しかし今日バラの 根元で ヒナタボッコをしているこの
ケロリンタンを 見ていたら、
イスラムの解説書に あった、
所詮人間は 神の意思 意向に 添って生きるしか
方法が無い、この言葉を思い出しました
そうですよね、結果はしらん 精一杯 生きれば良い、
チョト腹が くくれました。


ケロリンタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

