11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

思えば来ます 良いお年 

皆さん今日は
とうとう今年最後の 一日が 来ちゃいましたね、
来年の経済予測など 聞いていると・・・ヒドイもんです

2~3月に二番底 完全失業率10% 過去最大の倒産・・・等々
フザケルナー(怒)

俺はそんな 予測を信じません(笑)
皆さんに キット良い年が来ることを 信じます(笑)・・ア・・忘れてた 其の中に俺も入ります(笑)

予測の外れる根拠
其の1 経済評論家の 予測あんまり当たりませ~ん(笑)
  2 いくら裕福なボンボン政治家でも(誰がとは言いません)(笑)
    少しは 下々の 思いがわかるでしょー わからなければ・・・ただのバカ(笑)
  3 カエサルは 人間は必ずしも現実が見えるわけではない 多くの人々は
    自分の見たい 現実を見てるにすぎない と言いましたが
    俺は凡人だから 自分の見たい 夢を 見ることにしま~す、(笑)

マア根拠は いい加減ですが
来年が穏やかな 良い年に成ると良いですね(祈)

ブログを始めて7ヶ月 皆様のおかげで 此処までモチマシタ
大感謝です ありがとう御座いました、
来年も 宜しくお願いいたします、

来年も皆様に とって良いお年になりますように。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村












   

[edit]

