12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

濃厚な春 見つけました 

穏やかな陽気に誘われ ドライブがてら 桐生市の 吾妻公園に行きました
市内の蘭愛好家の 展示会が あるはずです?

午後なのに駐車場は 満車状態です
ここは里山登山の 駐車場にも なっているのです、
下山した人 此れから登る人 皆楽しそうです、

園内に入ると 奥からアンデスを思わせる 笛が聞こえてきます
思わず空を見上げて・・コンドルを探しちゃいました?・・・すいません・・嘘をつきました(笑)

温室につくと 奥の東屋で 幾人かで笛の練習をしています
冬枯れの木立の中から 澄んだ 綺麗な笛の音 チョツト不思議な 雰囲気です

中に入ると ゴージャスで濃厚な 蘭の花が咲き誇っていました、

蘭

バフィオ 独特な雰囲気を持つ蘭ですね
この花 好き嫌いが ハッキリ分かれる 気がします。

バフィオ

カトレア 豪華で華やか サスガ女王? 
この花 色々な意味で・・・女性そのもの テナ気がします・・色々な意味で です(笑)

カトレア

よせ植え イーデスネ!
花をそろえて 咲かせるの・・苦労したでしょね?・・ご苦労さまです(笑)

ランよせ植え

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

