01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

復活戦は・・汗をかきそう? 

先日の絵の話に 大勢の方が 訪れてくれました
絵を描きたいと 思っている人 結構居るみたいですね、

あれを読んで 俺が子供の頃から 絵を描くのが大好き人間・・・なんて思いましたか?
トコロガ・・違うのです 宿題に出され・・・仕方なし 其の程度です(笑)
勿論 絵が嫌いだった 訳ではないですが 図工には 厭な思い出が 多いです、

小学生の頃 夏休みの宿題の絵を 提出すると 先生(女性)は一目見て 親に描いて貰ったのね?
これで・・・終わりです・・・俺は抗議しませんでした・・・勿論自分が 描いた物です!

自分の物差しでしか 計れない先生・・説明する価値が有りません・・子供の癖に?生意気でした(笑)
中学の頃 竹で茶さじを作りました 手元に薄い竹を二枚にそぎ リングの飾りを二個付けました
我ながら 良い出来です (笑)

しかしその後がイケマセン・・工作の先生(男性)いわく よく出来ているスプーンだ・・いいえ茶さじです
茶さじもスプーンだよ・・いいえ茶さじは 茶さじです・・サンザ褒めていたのに?・・評価最低でした

俺の絵を 勝手に何処かに出品して賞状を何回か 貰ったぐらいで ・・・その後ウン十年絵とは
縁が無かったです、
ソレナノニ何故か?絵を 描いてみたく成ったのです・・・こうなればスグ実行です(笑)

オマケニ頭デッカチナ 変な絵を 描き始めたのです・・・??
周の文王が獄に 繋がれ自分の子供の肉を 食わせられ それを知った姿を・・・絵に
そんな絵? 描いてる 俺しか・・・解りません~(笑)

そんな時 あの 9.11の事件が起きました それで絵を描くことを止めました、
その経緯は 前に載せました 興味があったら読んで下さい 9.11で 終わった絵
検索フォームで見て下さい、

一度休むと・・描きたいと思っても 二度目のエンジンなかなか かりません~
誰かケツを・・蹴っ飛ばして 下さ~い(笑)
 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

