03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

危険回避・・撤退 

明日から休みです・・ナニをして 遊ぶか 迷います
海外で リッチに遊ぶほど・・金は無し(涙)・・渋滞高速・・此れもイヤ

昔 三島由紀夫が 男は都市で生きられる 知恵と ゴリラの体力を持てと 言いましたが
俺には・・チョト無理 人が多すぎると ウンザリして・・逃げたくなります、

此れでは カントリーチンパンジーにも 成れませんよね モシカシテ 人に酔うのカモ(笑)
ヤハリ遊びは・・アウトドアーに・・なるようですね、

写真は幾年か前登った 日光白根山です 四月の24日雪の多い年でした
コースは黒い線です ココは普段 落石が多いので 立ち入り禁止です
しかし森林地帯の雪の多さと・・一人登って居る人が 居たのです・・ソレ続け(笑)

 日光白根

天気の良い日で 立ち木の影が 雪に写り
チョト面白い 景色です、

影

汗をカキながら 足跡を追います
素晴らしい 天気です、

足跡

黒い線の 終わりの所です 岩の右に見える 雪に覆われた山は
タブン?尾瀬の至仏山です、

山頂直下に来て?・・ヤバクなりました・・この上を横切るのです、
相棒が(チャンカー)怖いと 言うのです、

自分は 行って見たのですが・・ココデ撤退・・無理をして 後悔するのは
イケマセン・・ココまで来れば・・十分です・・よね(笑)
こんな時も・・ありますよ・・・ね。

ヤバイ

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

[edit]

