04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

薔薇の色気と ピンクの風鈴 

いよいよ この薔薇もラストです アップで見ると
痛々しいですよね・・・ソロソロ切って やらないと?

でもこの時期のコイツ 俺は好きなんです・・ナゼカ?色気を感じます
味を感じます 散り行く 最後の化粧です・・・優しくて・・悲しくて
・・・綺麗でしょう(笑) 

ラスト

咲き始めの 明るいオレンジ・・・此れもグーですが

少し離れて 見るコイツ・・写真では 上手く写せませんが
柔らかな 色合い・・落ち着いた優しい・・上品な色気・・・?

ホント!・・この色好きです(笑)

味

ピンクの風鈴が 風に鳴り始めました
猪に踏み荒らされ 唯一残った 一本です

此花 20年程 作り続けました・・・好きなんです・・この花(笑)
でも今年は 種を蒔かなかったのです・・・イノスケメ!

咲いたの 見たら?・・・チョト後悔です。

風鈴

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

