07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

外人びいきの日本人 

お魚 背をった名無しさん   10.08.31日

チョト前の事ですが 奥日光に遊びに行った 帰りに
清滝IC近くの 日帰り温泉に寄りました、

サスガ観光地の温泉 混んでいました 温泉に入り・・さて身体を洗うかと
行くと・・・満席です フト顔を上げると 向こう側に 白人系の外人さん
彼も空くのを 待っていたのです・・・思わず顔を見合わせ・・笑っちゃいました、

俺は?・・諦め野天風呂で 時間稼ぎ・・少しすいたよう?・・なので
内風呂に入ると 少し離れた所に外人さん、

そこに 人の良さそうな?・・と言うか お節介げな ジッチャンが 外人さんに
日本語判るか?困った事や 判らない事があったら 私に言ってくれ・・教えるよ
彼は手を振り・・いいよ イイヨの ジェスチャー(笑)

しかしジッチャン・・なおもしつこく 勧めます・・すると彼
結構です 間に合っていますと・・綺麗な日本語・・これ近頃の日本人の
アンチャンには?・・言えませんよ(笑)

爺さん・・それでも少し粘ったが 諦め 風呂場を見渡し・・ななんと
俺の前に来て 日本語判る?・・からの同じ台詞・・思わず・・言っちゃいました、
結構です 間に合っています(笑)

外人さんと目が合い・・二人で笑っちゃいましたよ、

爺さん・・俺の顔を まじまじ見て・・貴方日本人?て・・当り前だ
由緒正しい?・・日本人だぞ~(笑)

国際観光地には ジッチャンの様な人も 必要なんでしょうね・・タブン(笑)
なん~か・・和ごまない~~・・・

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


[edit]

