08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

モテアマシテ・・います 

朝からの雨で 煙っています 後ろの川も・・ソレナリに流れています
今はコンナ川にも ブラックバスの・・チビが居ます・・モ~・・ドウニモならないです、

この小川・・行政的には?・・重要なんです・・・これが県境なんです
昔 写真で見た カエサルが渡ったルビコン川も・・これと・・大した違いは
無かったです・・大きさでは無く・・意識の上の・・目印ですね(笑) 

狭い通路に植えた・・コニファー・・なかなか手入れが出来ません
チョト・・持て余して居ます(笑)

雨

前に 扉を閉め忘れ 枯らして しまった洋蘭・・これとデンドロ数鉢が 生き残ったんです
ヤル気を 無くしたんですが・・捨てるのは?・・少し可哀想・・で・・持余しています、
でも花は・・幾鉢かは・・咲きます・・ハイ(笑)

雨2

右が黒竹です 小さな鉢だと 風に倒れるので 大きくしたら・・移動と植え替えが?
大変なんです・・左は?ブウゲンビリア・・これが咲くと 見事なんです・・でも?

育て始めて15年以上・・人の背いくらい・・あるんです・・これでも 切り詰めて
あるんです・・・で・・黒竹と?・・以下同文で・・持余しています(笑)

雨3

白と紫の藤です 右の白は?・・ナントカなるんです・・・しかし
左の紫・・育てて20年以上・・幹も太いんです・・ビール瓶以上です

樹高は1.3Mぐらいですが 繁ると・・凄いんです・・で 持余しています(笑)

雨4

勝手に芽を出した桜草・・ポットに植えたら・・これです・・この倍以上
有るんです・・どうしましょう・・多さに・・持余しています(笑)

雨5

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

