02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰ってきた 春 

例年なら来週には 満開の桜と楽しい宴・・そんな季節なんですが
あの日から・・春も歩みを止めているような 寒い日が・・続いていました、

皆さんも同じでしょうが あの映像!余震 原発事故!そして停電と 花を見る余裕が
無かったですよね、

そんな中・・今日 バラ会の会報が送られてきました なぜか其れだけで・・春が戻って
来た様なホットした気分です(笑)

読んでみると この会 結構長い歴史が(58年)有ります 会員の方による
ボタニカルアート(精密画)の書き方 菌根菌を使った バラの栽培方法、

バラの接木の詳しく載っている ホームページや 品種の写真に特化している
ホームページの紹介などが 一年間の活動と共に載っています、 

君子蘭

ホットした気分で春を探すと 温室の隅に君子蘭が三鉢 花を付けていましたよ(笑)

君子

ユリも元気に 幾つも芽を 出していました・・ハイ

ユリ

やはり春は!・・こうで・・なければ・・イケマセンよね
バラも元気に 芽を出して来ています(笑)

ヤット春

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

