04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

肥満バラ対策・・その一 

今年は脇の蕾は摘んだので 花は全体に大きく咲いています
モナコ・ゴールドバニー・ブルーバユーも 其れなりの色になりました、

しかし大きく咲いた花・・なぜか?・・キレが!・・ないんです
もしかして?・・肥満バラ?・・デブバラ?(笑)

今日2

今日3

今日1

花はデカイだけでは・・駄目ですよね 形や色・・そして香りに
それらしい・・キレ!が無いと・・デスよね~(笑)

こんな感じで咲いています シュートも出始めました・・ハイ。

今日4

今頃くれると良いと書いてある ゴミの様な肥料くれました
油粕ベースに 牛糞・鶏糞・木灰・化成・苦土・糠・その他に腐葉土を入れ
4月間寝かした・・本醸造?・・タブン・・効きますよ~(笑)

でも・・コンナ肥料 バラに本当に必要か?・・今は疑問に思っています・・ハイ。
明日に・・続く(笑)

 にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

