05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

少し悲しい・・夏のバラ 

なつ3

今日は朝と3時・・二度の水くれ・・メチャメチャ暑いです
コイツも少し しおれて居たんですが・・何とか回復・・?
でも色が?薄く成った様な(笑)

なつ2

このベチニア頬紅・・放ったらかしで冬を越したのです
お前は・・エライ!と 少し大きめの 鉢に植え替え肥料もタップリくれたら?

真面目に恩返し・・してくれてます(笑) 

なつ4

バラも二番が・・ソレナリに咲き始めました
しかし春や秋のバラと違って・・何か?・・裏悲しい・・花に見えます、

タブン俺の栽培技術が 劣るせいでしょうが、・・ナンカ改良されたバラの・・業で
無理に咲いてる様な・・気がします・・ハイ、

なつ1

部屋を見ると・・ウゥ~トテモ女が・・いけた・・とは思えない
豪快と言うか・・無茶な花飾り・・花瓶は・・梅酒用の・・広口ビン(笑)

ソリャ~無いですよね。

なつ5

今日は我が町 37.6度だそうです・・ココまで来ると?
上州の正しい?・・コースです メチャクチャ強い夕立と雷・・来ました(笑)

ソンな中 古い付き合いの・・ダイブ先輩ですが 仲間の社長の通夜に
行って来ました・・帰って空を見上げると・・言葉にならない・・コンナ空
でした(合掌)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

