07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

絹雲に包まれて 

空1

秋空の下 レオナルドダビンチが 花を咲かせたいとスネてます?
花は来春と 思って居ましたが・・先端の蕾咲かせます・・ヨシヨシ(笑)

空2

マンデビラもコレからが・・本番です
秋空に?・・結構 似合うんです・・ハイ

空3

サハラ98も咲きたいと・・ダダをこねるんで・・咲かせてヤリます(笑)

空4

去年の秋 嫁に来たふれ太鼓 クライマーとの ふれこみでしたが
タワーに真面目に・・登りませ~ん・・同じ肥料で育てたのですが(笑)

モシカシテ?・・会長の言うシュラブ・・くずれ?
来年もう一段・・工夫してみま~す(笑)

台風が来ています 関東に取って・・ 最も危険なコースです・・ヤバイです
オマケにグズで 長~~く居座りそうです・・明日から風対策です・・ハイ

今年はバラの台風が 二つ来る可能性があります・・?
今来ている12号・・14号はクラー タイ語でバラを意味するそうです

コレが24号まで来るとマーワー マレーシア語でコレもバラだそうです
バラにバラを倒される?・・笑えない・・デスよね~(笑)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


[edit]

