08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋の香りと 秋の色 

霜?

朝 バラを見ると・・?・・霜?・・幾らなんでも早過ぎますよね(笑)
朝露に日が当たり・・白く霜の様に見えました・・ハイ

窓寄りの寒暖計は12度・・サスガに寒い~日光の戦場ヶ原では・・初氷が
張ったそうです・・コレからは?・・待った無しの秋景色に突入です・・寒~(笑)

もみじ

我が家の紅葉の林・・ほんのり色づいて来ました
コレから一月かけて・・秋色に染まって行きます・・ハイ

11月に入る頃・・真っ赤な衣装を 身にまとった・・ヤマモミジの
晴れ姿を・・お披露目出来ると 思います(笑)

もみじ2

このヤマモミジ 自分が中学の頃 山から双葉の苗を採取して来て
幾十年?・・苔を取ると 全ての根がつながり・・一体に成ってます、

秋も深まると・・コンナ感じの里山でも 雑木林でキノコ狩りが始まります、
我地方のキノコは・・ナカナカ優雅なモノを 生える合図に使っています・・(笑)

金木犀の香りが 秋の深まりを・・告げると・・生え始めます
ナカナカ?・・贅沢なんです・・ハイ(笑)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

