09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

色香に・・惑わされました? 

久し振りに 休んだ気がします(日曜は毎週休んで居るのですが)・・ハイ(笑)
今日は仕事とバラは一切考えない・・つもり・・でしたが・・?

我が家の主が 気分転換にバラ会に行ったら~・・と?・・強く薦めます
意志薄弱な私め・・ツイ乗せられました・・?

行きながら考えるに・・ナントカ丈夫で・・留守が良い・・どうも体良く
追い出された様です・・ハイ

会5

会場は前橋 敷島バラ園内・・空模様はイマイチでしたが・・来客は・・?
ヤハリ!・・ソレナリ(笑)

今年は開催が例年より遅れたのと 台風にダイブ傷めつけられたので
切花のみ・・のチョット寂しい バラの展示会に成りました・・ハイ

会員のお嬢様方?より・・作品をブログに載せろ~との 強い!ご要望
お嬢様?には・・勝てません~(笑)

ささやかな展示会ですが・・実際に見て 匂いを知り そのバラの性質も
聞けます・・バラ選びの参考には成ります・・ハイ

今回は お嬢様方との交流も少し有ったので・・ソレナリに楽しめました(笑)

会3

会2

会1

会4

今日我が家に・・嫁に来ました フレンチ・パフューム
色香に?・・惑わされました(笑)

ゲット1

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

