10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

小さな世界の 小さな林 

モミジが紅葉しました~
小さな鉢の中の 自然ですが・・自然の全てが有ります・・ハイ

盆2

近くに寄って見ると・・コンナ感じです、
盆栽の寄植えは 夫婦・親子の二本立ちは別にして 奇数で仕立てます、
コノ盆栽も九本立ちです、

植える位置は 心・・あるいは品の字に植えると 見られる形に仕立てられると
言われています、 この盆栽も心で・・仕立てました、

しかし十本以上は?・・偶数・奇数の決まりは 無くなります・・自由形です
タブン人間には 自分の指以上の数は 瞬間では認識出来ないから?・・だと
思います・・・コレ・・正解?(笑)

盆1

モミジの林で寝転んで 空を見上げると?・・コンナ感じです、
携帯で撮りました、

盆3

自分は雑木林の綺麗さは・・紅葉が二番目?・・だと思って居ます・・ハイ

一番は勿論 新緑です! 新緑における グラデーションの深い味わい・・
命の色です・・若さの・・そして生きてる色です・・ハイ、

もし宜しかったら・・来春・・新緑の山野を 歩いて見ませんか~(笑)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

