11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

山の町から 感謝を込めて 

じょや

今年最後の太陽が 穏やかな空の下 山陰に沈んで行きました
思えば?・・大変な年でした 、

大震災以降の 停電等による混乱は酷いものでした・?どうなるものかと?
思いましたが・・ナントカ・・無事に一年を過ごせました・・ハイ

お金の残せなかった事・・以外・・ナンの不満も?アリマセン~
震災に遭われた方達の事を思えば・・文句は言えませんよね、

後4時間もすれば・・除夜の鐘が聞こえます 元日には我町の最初のイベント?
ニューイヤー駅伝のランナーが町を通過します、・・と言っても自分は一度しか
見た事がアリマセンが(笑)

今・・何処に・・初日の出を見に行くか?・・迷っています・・それとも?
昼まで・・寝ていよか?(笑)

コレからユックリ考えます・・ハイ(笑)

今年の後半は・・休みが多いブログに成りましたが ソレでも訪問してくれた
皆様に 心から感謝しています・・お陰で止めないですみました、

來年が 皆様にとって平和で実り多き年に 成りますように(謝)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

