02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

モンスターは死なない! 

ブログを始めた約3年前 バラ等の植物栽培 登山や釣り などのアウトドァ~の遊び
たまに歴史の話(コレも結構? 好きなんです(笑))コレで行こうと思って居ました、

載せたく無い物として 政治批判・個人攻撃・思想的な話題・・そして?余りオタクに
成らない!・・?・・でも? バラに関しては 少しオタク?・・に成りましたね(反省)

しかし・・アノ大災害・原発事故以降の 日本の現状を見ると?・・人間・・少しは
長くヤッている者としては・・花だけ見て ノンポリ?・・と言う訳には・・行かない
気がしています・・デスよね、

自分はBLOGOSをよく見ます ソレに載っていた 原発が専門の大学教授達・・彼等の話を
読んで YouTubeで見ると・・プルトニュームは 飲んでも害が無い 格納容器から放射能が
漏れる事など 1億年に1度の確率と 自信タップリに言っていた 東大 大橋教授、

でも新潟 刈羽原発 ソして福島原発の4基と 5回も漏れました5億年分ですよね・・?
彼は今・・何処に居るのでしょうか?・・噂では・・行方不明?・・トカ!

彼の横で 事故の可能性について質問した人に 高度な計算に基づいて出した 確率で
事故は無いと言っています 確率が判らなかったら 小学生にでも・・聞いて下さいと
ハナであしらった 九州大の出光教授、

斑目大先生に至っては 原発の安全基準に問題は有りませんか?の質問に そうですね~
世界的な安全基準の再検討は 必要鴨!・・言外に 世界基準にそった自分に 責任は無い!
と言っています、

ガレキ処理に関しては お金でしょ~倍払えば?・・ダメなら5倍 ソレでもダメなら10倍
人は自分の物指しで 人を計ります・・彼は・・お金!なんですね~・・金亡者の愚か者め!

40年間原発の危険性を訴えていた 京大 小出助教授 先生の話で福島原発の 正しい現状が
判ります まだ危険は去って居ません 使用済み核燃料のプールに 万が一の事が起きれば
関東を含めて日本の半分は アウトだそうです、

カエサルの言った 人間は必ずしも現実が見えるとは言えない 多くの場合 自分の見たい
現実を見ている!・・コノ言葉を思い出します、 我々は現実を見て居なかったのです、
40年間も 危険を訴えて居る人が居たのに!

今 売り出し中の武田教授も吠えていますね~(笑)教授により 日本の原発行政そして
システムが裸にされました・・日本の為に・・ドンドン吠えて下さい~(笑)

アノ地震の時 我が町は群馬なのに 震度6弱でした コレは福島原発や気仙沼あたりと
同じ揺れでした しかし・・瓦の落下は多数出ましたが 大きな被害は無かったです、

しかし刈羽原発は震度5で 少しですが放射能漏れ火災も発生しました 刈谷より古い
福島原発は?・・地震による被害は無いと発表されていますが・・どうでしょう~?

こうなると武田教授の話が・・イヨイヨ現実味を帯びて来ます・・ヤバイです、

アノ国やカノ国?・・なら絶対死刑!にされる責任者が 誰も罰せられません?
コレも教授の 日本には原発に関しては 責任を取るシステムが 無いと言う話で
悲しい・・納得です、

原発は恐怖の大王 現代のモンスターです コレに携わる人も モンスターにする
様ですね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

