fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

カレッキの法則  台風は男を・・いい男にする? 

我町にも 大雨・土砂災害の警報が出ました・・付録は濃霧注意報(笑)
TVで見ると紀伊半島から中京は 大きな被害が出ていますね・・・ハ~・・嫌に成ります
皆様のご無事を 願います・・コレしか言えないのが、

コース的には・・我町に一直線 バラや盆栽を 少し片付け始めましたが・・雨の中
水もしたたる・・いい男に成りました・・寒い~~・・いい男に成と・・こんなに?
寒いとは!・・知りませんでした~(笑)

お風呂に直行です・・ハイ
今日は・・もう・・ヤ~メタ!

今年はあまり・・お世話にならなかった 登山用雨合羽 イチヨ~用意しました、
我が地は洪水は 心配ないんです・・タブン 土砂災害も・・山から結構 離れて
居ます・・ハイ

問題は?・・風です・・コレにイツモ・・ノサれます(笑)
馬鹿台風・・次第で・・マタ・・いい男に・・される鴨(笑)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[edit]

« カレキ隊・・激戦中です  |  暑くても・・ヤハリ・・秋は来ています »

この記事に対するコメント

コロンさん 今晩は

愛知は少しは 落ち着いたでしょうか?
コチラは今6時です・・タブン後 2時間がピークです、

でも富士山を登って・・バテない台風は有りません~(笑)
関東に来る頃は・・ヘトヘトになって居ると 希望を込めて
思いま~す(笑)

冬山 枯木 #- | URL | 2011/09/21 18:20 * edit *

んまぁ!(`゚艸゚´*)!!

冬山さん ますます水も滴る「いい男~」に?
早速 飛んで見に行きたいところですが
この台風で 新幹線が動いてなぁ~い。
残念・・・

私も今日は、早退しましたぁ
水が滴ると云うより 全身ずぶぬれです。ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ

もうしばらく 注意が必要です
どうぞ お気をつけください



コロン #- | URL | 2011/09/21 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokuharamitu.blog46.fc2.com/tb.php/613-f97a8821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)