10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バラ・・そしてバラ 

一週間前の写真です 奥のオベリスクは 咲いていませんが
ほぼ・・?バラ全開状態です、

今年のバラは・・結構?・・厳しい条件が 重なりました・・ハイ
植え替え無しの ホッタラカシ!開花前の雹 咲いたら雹と 二度やられました、

カナリ影響を受けました・・そこに!ハナムグリの大群が・・襲来!
それでも?・・良い子なんです・・ハイ 何とか咲いてくれました(笑)

バラ4

ノッポ系も 少し?いじめたお陰か?・・ナントカ1.5M以下で
収まりました・・ハイ

バラ5

そして今日です 奥のレオナルド・ダビンチも・・良い調子です
¥900の新苗も 一年でここまで来ました・・これも 良い子(笑)

バラ1

タブン・・来週中には咲き切ると 思いますが 最後の踏ん張りを 見せている
姫・・達です フレンチパフューム・ミサト・ケーニギンベアトリックスです


バラ2

バラ3

バラ5

この所 少しバラに熱を入れ過ぎました・・と・・カナリ反省・・ハイ(笑)
数が多く成り過ぎました 気がつけば30鉢オーバー・・オマケニ挿し木が つき過ぎ
これも約30鉢(笑)

皆様にはタカが・・ですか?・・(笑) でも自分は?・・そろそろ限界(笑)
バラ以外の花や盆栽も 150鉢以上あります・・カナリ逃げ腰ですが なかなか
そうも行ません、
 
バラ会もパスして 居たのですが おねい様達が お土産もって訪問してくれたので
仕方なし(これ内緒です)春のバラ会に行ってきました・・ハイ(笑)

近頃ではバラを見に来る人や 育て方を聞きに来る人も・・?
俺・・?少しバラ自慢を・・シテタ?・・のかな~(笑)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

« カッコソウの花 見たことありますか?  |  俺も・・枯れたい~~ »

この記事に対するコメント

:kikiさん いつもコメント有難うございます

こんばんは~♪
お久しぶりです(^^)

少しサボり過ぎ!ですよね? スイマセン~(笑)

春のバラは終わりそうです これからはアジサイやユリの花が
主役になると 思います・・ハイ

頑張りますので・・?タブン(笑)
宜しくお願いします~

冬山 枯木 #- | URL | 2012/06/09 09:12 * edit *

こんばんは~♪
お久しぶりです(^^)
バラ!!沢山綺麗に咲きましたね!!

花や盆栽、150鉢以上もあるんですね(@_@;)
うん!それは大変だと思います!!
でも頑張ってらっしゃるんですね☆

kiki #gLOFOUFM | URL | 2012/06/07 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokuharamitu.blog46.fc2.com/tb.php/684-d09126f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラ・・そしてバラ】

一週間前の写真です 奥のオベリスクは 咲いていませんがほぼ・・?バラ全開状態です、今年のバラは・・結構?・・厳しい条件が 重なりました・・ハイ植え替え無しの ホッタラカ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 03:31

