03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰らざる河 

秋

バラ剪定 野にはコスモス 空に青 日曜日の雨から・・?ヤット
帰らざる 季節の河に入ったようです、

今日AM6時の写真です 明け六つの鐘を 遠くに聞きながら チョッピリ
秋を感じて居ました~(笑)、

今年の夏は太平洋高気圧の頑張りで 巨大台風の直撃は 免れましたが
全国的渇水とか? 渡良瀬川も10%の取水制限に入りました・・ハイ

日本の自然は・・結構厄介ですよね? 自然災害さえ 人の生活に組み込まれて
居るようで・・チョット悲しいですよね?・・ハイ

ソレは置いて なぜ早起きしているかです・・ハイ
またまたパクリで(笑)

秋 来ぬと バラには さやかに見えねども 夜 来る早さに おどろかせらん、
・・です(笑)

私め まだ現役なんです・・PM6時で暗くなると・・朝しかバラいじり
出来ないんです・・ハイ(笑)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[edit]

« 森の贈り物  |  見上げれば・・虹 »

この記事に対するコメント

tookue さん今晩は

渇水・・阪神から北海道まで 特に太平洋側は 影響が出ているみたいです、
首都圏も厳しいです 利根川水系 最大の八木沢ダム 使用有効水量。。ナント!・・5%です、

各地で渇水対策が 始まったようです、

タブン・・キノコ狩りも?・・不作の・・予感(笑)

我が町は 関東平野の最深ですが 標高100M程度です、

まだまだ暑いですよ~(笑)

夏山 繁木 (旧冬山枯木) #- | URL | 2012/09/06 22:07 * edit *

こんにちは!

全国的渇水なんですね~

しらなかった^^;
こちら、雨が多くて水嵩が多くてちょと困ってるんですが
うまくいかないものですね~

朝の薔薇いじり・・・もう寒いのかな
癒されてくださいね~~~!(^^)!

tookue #5bwaSGmE | URL | 2012/09/06 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokuharamitu.blog46.fc2.com/tb.php/696-4e6bbdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

